ぱらちゃん、旅に出る

単身生活四年目の営業職ぱらちゃんの心の記録。 自分にはとても務まらないはずのサラリーマン生活も既に十ウン年。 毎朝旅に出たくなる衝動を辛うじて抑え、今日も・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張に行ってきます!

阿寒湖の朝
 北海道から帰ってきて出勤した昨日、僕はいつもと変わらないと

思ってたんですが、挨拶をするなりうちのおやぶん(上司)が

「おっ!やっぱり北海道から帰ってくると元気やなぁ~!」

とのたまった。

ば~れ~た~か(^^♪ いいじゃんっ。ちゃんと役目を果たしてれば。

でもわかってるんだよね、職場のみんなは。旅帰りの僕が生き生きしてる

ってことを。

昨夜は早速本社各部門の幹部を呼んでの重要取引先VIPの皆様の

ご接待。でもまだまだ元気!で、今日はこれからまたまた出張に出ます。

今朝はいつもより遅い目に起きられたし、げんきげんきぃ~!

では、行ってきま~す!!

北海道のことは、帰ってきてから整理しますね(^^♪

  1. 2006/02/24(金) 08:59:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「県庁の星」を観て | ホーム | 本州着陸しちまったよぉ(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prm.blog50.fc2.com/tb.php/9-25c10465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱら

Author:ぱら
根っからの関西人男。30代にして初めての単身赴任生活。って始めてとうとう単身10周年えを迎えてしまいました・・・・
 毎朝起きるたびに「ふらっとどこかへ行きたいなぁ!!!!」なんて思ってしまう、不届きな??営業マンです。 趣味は旅の他には読書、芝居・映画・絵画鑑賞。気分転換には山歩きも。 
不束者ではございますが、ご愛顧下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

