ぱらちゃん、旅に出る

単身生活四年目の営業職ぱらちゃんの心の記録。 自分にはとても務まらないはずのサラリーマン生活も既に十ウン年。 毎朝旅に出たくなる衝動を辛うじて抑え、今日も・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近観た映画

20060609013914
どうも夜の自由な時間がないんだよなぁ。このままやとまた書き込みできないから、とりあえずアップします(>_<)
先日観た映画はこれです。GOAL。来週月曜からいよいよワールドカップのオーストラリアが始まるね。まさにタイムリーなテーマですね。どん底の生活をしてる主人公。メキシコからUSAに密入国したところから話しは始まります。それが元スター選手に見初められてイギリスにまで渡って試行錯誤を経て最後にスターになっていく。素直に感情移入できてしまう、素直に観てよかった!って思えるいい映画でした。
広島は今日梅雨入りしてしまいました。これから1ヶ月ちょっとの間、雨に悩まされるのかなぁ(T_T)
  1. 2006/06/09(金) 01:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<この週末に見つけました | ホーム | もうすぐ梅雨入り・・・・>>

コメント

enjakuさま& しゅぺる&こぼる さま

今日は本当に残念な試合やったね。
お客様と会社のエライサンたちと一緒に試合を見守ってたけど、最後の最後に気が抜けてしまった間に3点もとられてしまって。残り2試合は死ぬ気で頑張って欲しいですね!
それに比べて、この「GOAL」は観る者に夢の力の大きさを感じさせてくれる、そんな一品でしたよ(^^♪
  1. 2006/06/13(火) 02:09:41 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集]

サッカー今日の10時からでしたっけ?
わたしも夜の自由時間が最近まったくとれていません。こどもたちと寝ちゃう~!!
果たして今日は起きていられるんでしょうか?
この映画気になっています。
サッカー自体にはあんまり興味ないんですが。。。
けっこうスポーツがテーマの映画って王道というか、素直に感動できるのでいいですよね。
  1. 2006/06/12(月) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. しゅぺる&こぼる #-
  4. [ 編集]

サッカーかぁ

毎度!
おつかれさまです!

サッカーですね。
本来は苦手なスポーツなんですが、
ナショナルチーム同士の試合はおもしろいですよね。
梅雨の時期、寝不足には注意したいものです(笑)
  1. 2006/06/09(金) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. enjaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prm.blog50.fc2.com/tb.php/42-8adede98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱら

Author:ぱら
根っからの関西人男。30代にして初めての単身赴任生活。って始めてとうとう単身10周年えを迎えてしまいました・・・・
 毎朝起きるたびに「ふらっとどこかへ行きたいなぁ!!!!」なんて思ってしまう、不届きな??営業マンです。 趣味は旅の他には読書、芝居・映画・絵画鑑賞。気分転換には山歩きも。 
不束者ではございますが、ご愛顧下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

