ぱらちゃん、旅に出る

単身生活四年目の営業職ぱらちゃんの心の記録。 自分にはとても務まらないはずのサラリーマン生活も既に十ウン年。 毎朝旅に出たくなる衝動を辛うじて抑え、今日も・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会weekのあとは、イベントweek・・・・

みなさま、大変ご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m


前回の書き込みの後、毎日新深夜帰宅やら大の苦手のゴルフやら休日のトラブル対応やらで


ほとんど休みのない生活・・・・。とうとう昨日のトラブル対応後、ひどい頭痛で寝込んでしまって


やっと先ほど復活。やれやれ。昔ほど無理が利かなくなってきたなあとちょっとブルーな気分。


そんな書き込みが不定期な僕のこのブログでも結構多くの方々が覗いていただいている


ようで・・・。いつもコメントをいただけるみなさまはもちろんのこと、それ以外の方々にも覗いて


いただいているようです。今単身赴任しているここ広島の方、元々の出身の大阪や兵庫の方々、


さらには神戸の自宅マンションと同じプロバイダーの方で定期的に覗いていただいてる方もいます。


頑張って書き込みせねば!! と反省しております。


僕の所属部署は営業部門なのにイベントも担当していて、明後日の年間の2大イベントが済めば、


楽になるかな? と思います。


今後とも、是非お立ち寄りくださいませ。よろしくね(^^)


 

  1. 2006/04/23(日) 19:00:55|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お休みしていてごめんなさい | ホーム | 送別会weekまだまだ続く>>

コメント

やっと復活しました

レスが大変遅くなって申し訳ないです。
4月最終週から40℃近い熱出して仕事をしてたんで、GWは完全ダウンしてて、ブログへの書き込みどころかPC見るのも嫌な状態でした。みなさまもお体ご自愛下さいね。
これからまたぼちぼち書き込みしていきます。また遊びに来てくださいね。
  1. 2006/05/09(火) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集]

では・・。

毎度!
オツカレサマです!
忙しそうですなあ。
そんなときだからこそ、あえて!
朝・昼・晩の食後に更新してください(笑)
  1. 2006/04/26(水) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. enjaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prm.blog50.fc2.com/tb.php/33-8059e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱら

Author:ぱら
根っからの関西人男。30代にして初めての単身赴任生活。って始めてとうとう単身10周年えを迎えてしまいました・・・・
 毎朝起きるたびに「ふらっとどこかへ行きたいなぁ!!!!」なんて思ってしまう、不届きな??営業マンです。 趣味は旅の他には読書、芝居・映画・絵画鑑賞。気分転換には山歩きも。 
不束者ではございますが、ご愛顧下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

