ぱらちゃん、旅に出る

単身生活四年目の営業職ぱらちゃんの心の記録。 自分にはとても務まらないはずのサラリーマン生活も既に十ウン年。 毎朝旅に出たくなる衝動を辛うじて抑え、今日も・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会第一弾

20060330234531
四月は別れの季節・・・。四月三日付けでとてもお世話になった上司が異動で国元に帰ることになりました。今その送別会第一弾の最中で、上司の先輩のお店に来てます。公式行事としての送別会があと二回あるやけど(^_^;) 春は別れの季節です・・・
  1. 2006/03/30(木) 23:45:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活?! | ホーム | 接待ソフトボール?!>>

コメント

すみませ~ん^^;

この年度末は仕事の締めもさることながら、上司の異動のショックが大きかった。さらに週末は自宅でこどもと遊んできました。これから復活しますので、また覗きに来てね!
  1. 2006/04/03(月) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. ぱら #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです。

ここんところ、更新がなかったので、
心配してたんですよ~。
相変わらず、忙しいみたいですね。
気がつけば新年度だもんなあ。
  1. 2006/03/31(金) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. enjaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prm.blog50.fc2.com/tb.php/27-6f7a85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱら

Author:ぱら
根っからの関西人男。30代にして初めての単身赴任生活。って始めてとうとう単身10周年えを迎えてしまいました・・・・
 毎朝起きるたびに「ふらっとどこかへ行きたいなぁ!!!!」なんて思ってしまう、不届きな??営業マンです。 趣味は旅の他には読書、芝居・映画・絵画鑑賞。気分転換には山歩きも。 
不束者ではございますが、ご愛顧下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

